不妊治療〜妊娠〜出産きろく

30歳から始めた不妊治療について記録として残してゆきます。会社員。

妊娠判定

また間があいてしまった。

6/26は妊娠判定、前日に妊娠検査薬使って陽性だったこともあり、クリニックでは落ち着いて待つことができ、やっぱり陽性でした!

その次の週(7/4)、胎嚢が確認できました。

その次の週(7/9)、むすめ産んだ産院でまた産みたいのととても人気で分娩予約すぐ埋まるので先に産院に予約と診察へ。
ここでわずかに心拍が見えました。
その週のクリニック(7/11)でも心拍見えました。
しかしこの日付近でやや鮮血が多めに出ていて、産院では消毒の薬を入れてくれたり、クリニックでは心配なので本来次週で卒業のはずが1週延ばすとのこと。。

で明日またクリニックです。
無事に育っていると良いのだけど。
つわりが少し出てきたから無事だと信じている。